A病棟における看護学生教育の現状報告
スポンサーリンク
概要
- 論文の詳細を見る
A病棟では、昨年度まで臨地実習指導者が、学生実習に合わせた勤務をしていなかったため、継続して関わることができず、週末カンファレンスに参加できる程度であった。そこで、今年度は継続して学生教育に関われるように、実習期間中は指導者が継続して日勤勤務となるなど看護体制を整えた。看護師アンケート及び学生の感想文からそれらの取り組みは、学生、看護師双方にとって効果的であることがわかった。
論文 | ランダム
- 特集 道路が気候に与える影響に関する評価のあり方
- 表面熱収支の解析と数値シミュレーションによる高アルベド塗料の表面温度低下効果の検証
- 評伝 青春忘れもの--池波正太郎の半生 (池波正太郎--練達の人)
- 池波正太郎--練達の人
- 池波作品を逍遙する (特集 没後二十年 池波正太郎の世界)