インタビュー 三森久實氏<大戸屋社長>父親を尊敬していたから事業を発展させたかった
スポンサーリンク
概要
- 論文の詳細を見る
■「女性も入れる『一膳めし屋』」として,従来の「定食店」のイメージを一新,急成長を遂げつつある大戸屋の原点は,尊敬する父親が大変な繁盛店を築きながら,社会的に認められなかったことに対する,二代目社長のくやしさだった。■ただ,今日に至るまでには,個人店が大きくなる中で踏みそうな轍を人並みには踏んできた。企業の体を成してきたのは,ほんのここ2,3年だという。
論文 | ランダム
- 癌の免疫 (癌の免疫化学療法)
- カナダ辺境地域の都市-4-クロンダイクゴ-ルドラッシュと都市
- 技術・家庭 (特集 中学校学習指導要領の改訂と各教科等の展望) -- (各教科等の展望--各教科調査官)
- 家庭,技術・家庭 (特集 新しい教育課程の改善の方向) -- (各教科等における新しい教育課程の改善の方向)
- 東洋の學藝 『漢書』天文志と『洪範伝』