敗軍の将,兵を語る 新田鐘大氏(新進商事社長)「不渡り出したがパワ-センタ-は続ける」
スポンサーリンク
概要
- 論文の詳細を見る
複数の専門安売り店を集結した大規模商業施設(通称:パワーセンター)を1994年から新潟県上越市など2カ所に開業してきたデベロッパー、新進商事(新潟県上越市)は今年3月、2回目の不渡りを出しました。 昨年から資金繰りが厳しくなり、金融機関には借入金の返済猶予を、取引先には手形決済の先延ばしをお願いしてきましたが、ここへきて、それが一部で通らなくなったためです。
- 1998-05-25
論文 | ランダム
- 内科で行うSERM治療の実際 (第7回日本骨粗鬆症学会シンポジウム1 骨粗鬆症診療におけるSERM療法の実際)
- 特別寄稿 ASBMR2003に出席して 骨粗鬆症の臨床分野のトピックス
- 当院〔静岡済生会病院〕における卵巣悪性腫瘍の検討--とくに進行例における長期生存例について
- メタボリックシンドロームと骨粗鬆症は関係あるのでしょうか? (骨粗鬆症Q&A(第23回))
- Ca感知受容体 (特集 分子からみた骨粗鬆症治療へのアプローチ)