フォーカス 「ITコーディネータ制度」の"実体"--支援対象が中小企業だけから"すべての企業"に変わったことが判明した
スポンサーリンク
概要
- 論文の詳細を見る
IT(情報技術)と経営の両方に精通し,企業のIT活用を支援できる人材の育成を狙った「ITコーディネータ資格認定制度」が4月に始動する。これに先立つ2月14日,制度を運営するITコーディネータ協会が計画の詳細を発表した。しかし,この制度はいまだに十分に理解されず,誤解や憶測を呼んでいる。制度の真の目的は何か,実効性はあるのか,必要な人材を集められるのか。
- 2001-03-12
論文 | ランダム
- パイ中間子による放射線治療
- Intralobar pulmonary sequestrationの1例血管造影所見を中心として
- 前縦隔腫瘍の各種X線診断法の比較 内胸動脈撮影の役割
- 戦後の鉄鋼労働衛生史 : 日本鋼管を中心として(特別講演,第29回労働衛生史研究会)
- 化合物半導体太陽電池 (太陽電池技術の進展)