中東の急成長国 「ドバイ株式会社」を現地報告
スポンサーリンク
概要
- 論文の詳細を見る
まるで国全体が建設工事現場と化したようだ。街の至るところに高層クレーンが立ち並び、槌音は24時間絶えることがない。実際、多くの工事が24時間作業の突貫工事で進められている。巷間、世界中の高層クレーンのうち10%が、一説には20%以上がこの地にある、とさえ言われている。 中国・上海の話か、と思われるかもしれないが、さにあらず。所は中東、アラビア半島。
- 2005-04-18
論文 | ランダム
- 若狭の杜仲茶に潮騒を聴く--福井県高浜町西三松 (北陸の被差別部落)
- 「潮騒」の話法と夢 (三島由紀夫--物語るテクスト) -- (表層のテクスト--話法(ナラシオン)の分析)
- 「潮騒」--その方法と挑発 (三島由紀夫の世界) -- (作品の世界)
- 『潮騒』 : 「歌島」の物語
- 自尊心の罠について